昨日は凄かったね。小池さんの
バリケード!

そして辞めろコールが響く街頭演説。



カオス…



警察を私物化するのは、流石にまずいんじゃない?


それも血税ですから!



今回ね

一人でも多くワタシの推しの事を知ってもらう為に
人生で初めてタブーとされる政治の事でLINEしまくりましたよ笑い泣き

選挙の時だけ近寄ってくる⭕️学会の事を責められなくなるな(笑)

組織票を持っている人達にも
自分の意思。心に従って投票して欲しいびっくりマークびっくりマークと。


そしたら、その度、長い長い返信が送られてくる。

皆んな今の情勢に相当な危機感を持っている事が分かりました。

そして、殆どの知人が私と同志である事を再確認出来て、絆が深まりましたよチュー笑


それにしても…コレ…

レシートかよっ!!笑




←フレームアウトwww


皆様ありがとうラブラブ


今夜は希望の星🌟見えるだろうか…