小池さんはどこの国の人か?
ソーラーパネル義務付けるって言ってますけど都民の方、大丈夫ですか?



前夜の街宣。凄かった!


ディズニーランドより混雑してたんじゃない?


私は彼を見ていて、常に思っていたのは
外見は 郷ひろみ⁉︎っぽいけど
中身は 吉田松陰はてなマーク 入ってるかな?と爆笑 ←勝手な考えですけど


「身はたとえ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留めおかまし 大和魂。」

(自分は江戸で死んでも、大和魂は生き続けます。)

と言うようなね。

石丸伸二の中にそんな覚悟を感じていました。

皆様がご存知のように
吉田松陰の教えは、多くの志士たちに継がれ、明治維新を成し遂げる原動力となりました。
先祖代々、継いできた士族を捨ててまで、国を作るために動いたんです。
どんなに覚悟が必要だった事か。。

根底には、やはり島国根性ですよね。
外国の脅威から、身を守るため!
心ひとつにして。。

そんな、偉大な偉大な
令和の吉田松陰… 石丸松陰…
勝手に名前変えるな!ってw w


まだまだ日本の夜明けに向かって頑張ってくれますよ!

必ず 夜明けは来ます!!


東京お疲れ様でした。
だけど 都民は
税金払うの嫌になるでしょうね。。
色んな事が暴かれた以上は。

TVしか見ないお年寄りの方は
いきなり石丸さんの名前聞いてビックリされたんじゃないですか?
それだけでも、進歩ですよ。


何の後ろ盾もなく、ここまで頑張れた石丸伸二は凄いよ拍手拍手拍手

組織票がなければ 勝ってた!

これからも若い子が政治に関心を持ち、


国民も常に厳しい目を持って監視の目が必要ですよ!!!!!!


次は是非
国政に出てもらいたい!
タレント議員は不要!


若者には人気No.1だったようですからね…
優秀な若者が流出していきますよ。
このままでは。
 


腐敗した政治を変えるためには、
すぐブレるような政治家ではムリ!


追伸

今回、
何百回も街頭に立ち、やり切った人に対して最後、彼を怒らせるような質問ばかり。メディアの罠にハマってしもた〜あせるイラつく瞬間を狙ってますから


同級生達が 信頼を寄せている
人間、伸二くん。としての素の姿は消されてしまいましたね。



ちんあなごさん笑い泣きグッド!


ほんと、あちら系のTVはダメだな。
NHKの記者とサンジャポは、紳士的な応対だったけど。




暑い時はカレーだー!





気になります↓





コイケさんは、選挙違反の疑いも🐜アリですか

マスコミは沈黙ですか?


こんな人がリーダーって…  うそだろ。


ドクロ叫び叫び叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


リーダーが悪いと 良くならないわな。


私利私欲の為に動く会社はいつか潰れる。同じ事。







バカは損して騙される。学ばなければ!