何か、原発にたいしては、 はぐらかす。



はぐらかしてばかりの

Rは、やはりダメだな。




石丸さんは


「私は原発の技術者を信じます。」


はっきりイエスと言われてる。


えーん嬉しい。こう言う所が好きぶちゅー



私は、タブーである事を

もっとハッキリ言うけど 


核は お守りとして持っておかねばならないと思っています。



抑止理論です。


アメリカの傘に頼るだけでは、無理がある




世界中から核兵器が一掃されるなら

必要は無いですが、それが一番の理想ではありますが、


一生分かり合えない人達に囲まれている限りは


武器がない国は常に狙われると言うことです。


政治家が核保有を議論する事で、下手したら自らの首をしめる事にもなるので、曖昧に終わらせてしまう事でしょう。


しかし他国から 日本には核を持っていて欲しい。

製造出来ないなら アメリカに貸してもらえば?と

言う話も聞きます。


よその国の人が、日本を心配してくれている。

なぜなら、良い隣人に恵まれていないから。。


今の時代に戦争など、おこるはずが無い。


なんて悠長に構えてたら、近くで、ああなりましたよね。


私腹を肥やしたいだけのリーダーは要りません。

命がけで国民の安全、生活の事を真剣に考えて


実行してくれるリーダーを 今の国民は求めてると思います。


皆んな口先だけ。痛い目に遭ってからでは遅いのよ。


いつか自国防衛のタブーを乗り越えなくてはいけない時が来る。




この時間にも国を守ってくれている人達がいるから安心して寝れるのです。



私は人を見る目だけは自信あるので

自分を信じて応援したい。 

伸二さんの、ご両親を見ても、人となりが分かります。




何事にも、一生懸命な姿は 人の心を動かしますね。



背後に中共がいる? んな馬鹿な。

アンチはどんな嘘も流すんだな



それが憑いてるのは、次の総理の席を狙ってる、あのデジタル相ですよね。


なんたって素敵なロゴまでもらってるんだから。昇天良かったね〜お墨付き


国民を騙すのもほどほどにしとかな本気で怒らせたら怖いですよ。