マスコミの印象操作の酷さには
本当にウンザリ。
 
都知事選…コイケさんとレンホさんだけでした?

あれっ?あれ?おかしいな。

まるで石丸伸二さんが立候補してないかのような扱いを受けておられますやん。


よほど、何かの圧力がかかってるんだと思いますが
 
日本を今一度 洗濯いたし申候
!!!!!!!!


悪い役人に打ち勝って日本を良い方向に導いてもらいたい!

この数年、サタンK政権になってロクな事がありませんでしたよね。

世界で活躍する日本人など明るいニュースが沢山あったはずなのに
暗いニュースばかり垂れ流し

まぁ、彼らは 日本人を減らす事が目的なので
モチベーションを上げるニュースなど流したく無いでしょうが。


今まで日本の為に働いた事も無い
外国人に生活保護なんて、ふざけすぎだし。
そう言う事をやめる事こそ不良外人を増やさない抑止力になるという、当たり前の事を誰も言ってくれる人がいなかった。

国民の声を代弁してくれる議員さんがね…居る事は居るんだけど、竹島なんて韓国にくれてやれば良いんだよ! などと余計な一言が多いから、イマイチ応援出来ないし汗

税金を上げて苦しむ日本人の姿を見たいんでしょうか?

日本人が減って外国からの移住者が増えてるそうですが、

比率が逆転したら
この治安や美しい街は何年もつでしょうね。

美しい東京の夜景星



失いたくない故郷。


地方が死んだら東京も死ぬんですよ。


出生率は減り、これからは少数精鋭でいかなくてはならない時代。

  



経済をあげる為に 何が大切かを この方はよく理解されています。


陰湿で信用が全く出来ない今の政治を変え光を与えて下さい。キラキラ



何の組織票もないと言うのは不安ではありますが

国民が動かすしかないよね



こちらは少し寂しいですが

ゴミゴミしています。




多少、貧しくなろうと構わない。
昔の静寂を返して!!

インバウンド何とか規制しろ!ムキー

市民はストレスMAXアップアップですよ。




とんすけさん。

ありがとうございます笑い泣き



私と同じ場所でツッコミ入れてる所がツボ


「まだ続くんやwww