自分の忘備録として・・・

ひっさしぶりのブログですよ・・今年初の。

もう4月も終わろうとしていますがーあせる


 

ラルクさんのライブに行ってきました!

2022年の30thラニバ@東京ドーム以来ですね。

 

東京ドームの時は、正直チケットが余っている感じだったので‥今回油断してました・・。

 

”UNDERGROUND"っていうツアータイトルをよく考えるべきだった・・。

 

いつもは演らないようなコアな曲、

本当に久しぶりの曲を

演ってくれたんですよね〜音譜

 

しかもセンターステージ!飛び出すハート

 

今回はリアル参加は 

3/7国立代々木競技場第一体育館と 

4/6 さいたまスーパーアリーナ の2回。




 

代々木は2階席だったけど、

センターステージだったから良く見えた目

 

「a silent letter」のkenちゃんのギターの優しいこと・・沁みる〜おねがい

「Taste of love」のteっちゃんのベースはやっぱりかっこいい〜ラブラブ

「Voice」〜「Vivid Colors」〜「flower」の流れはもう!最高だった〜!ラブ

そしてhydeさんはやはり可愛い♡

もちろんユッキーも素敵でしたよ音譜



ラルクさんのインスタよりお借りしました

 


代々木1日目の一曲目は

「All Dead」だったのねー

(2日目の7日は「THE BLACK ROSE」だった)


やっぱり All Dead 聴きたいなぁ・・ということで!

 

さいたま、抽選はずれてたんだけど

機材席解放ってことで、チケット取れました〜!





・・でもね、500レベルの一番後ろの席でしたよ悲しい

ええ、覚悟はしてましたけどね・・


逆にそんな席なかなかないかも。

そして通路側だったからラッキーとしようチョキ

(でも、ステージ近くの席は料金高くなってるんだから、逆に500レベルの席は安くしてくれても‥

ゴニョゴニョ)

 


やはりステージは遠い・・

そして始まっても周りが立たな〜い!

私は我慢できずに途中から立ちましたが!

 

アリーナ席‥銀テープ、いいなぁ

風船、いいなぁ  と思って観てました目


あぁ、この空間に一緒にいられただけで良しとしよう〜ラブ






さいたまは案外近かったですわニヤリ


ただ‥一人で行く時に困るのが終演後のご飯‥

今回は赤羽のエキュートでお蕎麦を

食べましたよラーメン




ライブビューイングに続く〜