かなり久しぶりのブログになってしまったm(_ _)m

反省💦


少し前のことになりますが、子どもを実家に預けて久しぶりに夫と映画に行きました。


予告を見たときから行きたいねって話していて、無事に行ってきました🤗

ネタバレにならないように詳しくは書かないけど、「アキラとあきら」観てきました。 

原作本を持っていて、以前やっていたWOWOWのドラマのアキラとあきらも全話観てましたが、映画が1番良かった気がする(*^^*)


2時間くらいにまとめていても良かったのは、やっぱりメインキャストの2人が役に合っていたからだったと感じた☆

キャストも豪華だったし、主題歌も良かった🧡


金融系の話は自分の全く知らない世界の話だからか、興味があってドラマや映画でもついつい観てしまう🤣

でもこの映画は異業種の人にも分かりやすいからオススメ。


もし映画行く時間がなくて、でも観たいって人はDVDやBlu-rayでレンタルになったら是非借りてほしい😆


もう一度原作読み直してみます☺️