僕の家のタンスはTシャツでいっぱい。


なるべく物を減らそうとしているのだけど、家に一つだけあるタンスは四段重ねで、二段目と三段目が全てTシャツで埋め尽くされている。






思い出せば、小さい頃からTシャツ集めは大好きで、
{E7A3436C-8438-405D-8E6A-66DBDF6E9F5F}



中学校の頃は近所の旅館のお風呂掃除をしてお小遣いを貰い、Tシャツと週刊プロレスを買うことに使っていた。
{A8A66740-C18D-48BC-9118-3171FC1C0550}





ある日、一生懸命お小遣いを貯めて買ったお気に入りのTシャツを友達との集まりの時に着て行くと、


「何それ?変なTシャツ」


と言われたのがものすごくショックだったので、すぐにお母さんにあげた。なんという繊細さ。



この前実家に帰ると、お母さんがそのTシャツをまだ着ていた。愛用歴10年以上。

椎葉家は物持ちがいい。

バスタオルも15年近く同じものを使っている。

めちゃくちゃ水を吸う。









話を戻します。


Tシャツが好きすぎて、自分で手書きでデザインしました。
{FCAF9C39-D05F-4476-A5ED-99040EE09032}
MaxiMuM全選手のサイン入りで、こちらから購入できます。

残りSサイズのみです。








そしてそして、
次なる琴香オリジナルTシャツが出したいな...

{AD57B573-0221-4D55-B20E-63716B994558}





Tシャツ愛好クラブ九州支部副会長  椎葉琴香