散髪に来ています。




{7F9348C0-56D2-4020-B40E-476BB8DFFB17}



もう冬も終わりですが、
今年の冬は暖かく過ごすことが出来ました。



去年の今頃は







{8A2C05C0-7D82-4776-BDB3-1133E95DEE06}

{CBA7FFD8-C02A-4035-81A0-7396E040E233}

{64ECAFD6-0C5D-4435-9EFA-1EA7238D1EF7}




1年間坊主のペナルティを受けている最中でした。




●坊主時代のエピソード


外出する時は、ずっと帽子を被っていた。


ファミレスに22時以降に行ったら年齢確認された。


免許証の更新を坊主の時にしたので、免許証が5年間坊主のままだ。


控え室でいきなりフジイさんに頭を引っ叩かれた。


ドラゴンゲートの選手、スタッフ、練習生で打ち上げに呼ばれた時、練習生の席に通された。


「お兄ちゃん何かやってるの?」と聞かれたので、「少林寺拳法です」と言ったら「やっぱりね」と納得された。


飲み会などでウィッグをしてる人がいたら、頭に乗せられた。
{66F91DEC-BB3C-4775-B6D1-B8C7E9990E17}


数えきれない程ありますが、全て大切な思い出です。




当たり前にあるものでも、今あることが当たり前じゃないんだ。


僕に大切なことを教えてくれた金網戦
今年も5月6日に開催します。




さあ、どんな髪型になるか楽しみだな〜。