粉物食べまくりdayでした。

{63311CCE-C00B-49CF-981E-394A5AA22E17}




お好み焼きにネギ焼き
{D0EE282F-43AC-439F-8D9D-0C81817F8392}
あっつ、でも美味しかった。








僕はめちゃくちゃ猫舌です。


猫舌の人は過保護に育てられた人がなるそうです。小さい頃に母親にフーフーして食べさせてもらうから


僕もフーフーしてもらってました。





そんな自分も中学生からドラゴンゲート入門前までの6年間、反抗期でした。


会うたびに生意気なことを言って怒らせて

何かイライラすることがあると当たり散らして

時には酷い言葉を浴びせてしまうこともありました




ドラゴンゲートに入門する日、駅まで見送りに来てくれたのですが、新幹線に乗り込んだ僕を窓越しに見ながら母はボロボロ泣いてました。



プロデビューして初めての熊本大会の時、コールの時には沢山の紙テープが舞い、琴香応団幕が掲げられ、客席のみんなが僕の旗を振っていました。

全て母が用意してくれたものでした。



沢山ご迷惑をおかけしましたが、

28年間、椎葉琴香を応援してくれてありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願い致します。
{4CE177C3-71AF-4495-AD17-65D2605DCFC5}


いかん、いかん



粉物の話から話がそれてしまった

さて、どこが美味しかったかと言うとですね・・・