こんばんは。
{D712C3EB-D48E-43DC-8081-A1696ECCCB58}
夜です。


皆さま今日も1日、

学校やお仕事お疲れ様でした。



暖かくなってきて、どのような服装で出かけるかを迷い始めました。


Tシャツ1枚で出かけたいけどな


でも夜になって寒くなったら嫌だな


一応上着だけ入れておくか


ということはリュックで出かける必要があるな


リュックってことは、ジムの道具も入れておいていつでもトレーニングに行ける準備をしておこう


そしたら、プロテインも入れておこう


シューズも必要だな


ジムのランニングマシンで歩きながら読書したいから、本も入れておこう


この本とこの本と...多分この本も読みたくなるな


ジムが終わったら、次の予定まで少し時間が空くからパソコンで作業もしたいな


長い時間触ることになったらあれだし、アダプターも入れておくか


そういえばこの書類も必要だ。ファイルごと入れておこう





...というかんじでいつも僕のリュックは














{8045005A-980F-4BCB-8525-3257DBA2A4C1}
破裂しそうなぐらいパンパンです。



リュックパンパン協会熊本支部代表  椎葉琴香