僕には約15年続けてきたことがあります。


中学1年から28歳である現在まで、
ずっと続けてきました。


もちろんこれからも続けていこうと思います。







それは筋トレです。



元々プロレスラーになりたいと思い、始めた筋トレですが、強くなりたいだけで続けたわけではありません。




ずばりモテたいからです!



この場合のモテるは女性だけではなく、同性からもモテるという意味があります。


ぼてっとしただらしない身体より、
引き締まった筋肉がある人の方がカッコよく見えますし、自己管理もしっかり出来てそうなイメージを持ちますよね。



そして筋肉があると、夏場などTシャツ一枚で街中を歩くともの凄く視線を感じます。

「あの人すごい身体してる」

ヒソヒソ話している声が聞こえています。

僕はこの視線と声が聞きたくて、


夏は試合が無い日、無駄に街中を歩いてました。


快感でした。


しかし実はこの視線と声、誰でも浴びることが出来るのです。

誰でも今すぐ始めようと思えば筋トレは始められます。畳1畳分のスペースさえあれば、ジムに通わず筋トレをすることも可能です。


僕が15年続けた中で見つけた筋トレやダイエットの情報を、少しずつこちらで発信していこうかなと思います。



一緒に

モテましょう!

{959E780A-4930-4122-B9DF-D003DDBB60C4}