後楽園ホールでの大会が終わり、帰ってきました。

まだ身体中が痛いです。

みんなの必殺技のフルコースをいただいて

最後は3カウントを聞きました

もう、全く起き上がれませんでした。



そこで

おうじの対戦要求

嬉しかった。

でも

(ここで来たか)

僕にはもう、立ち上がる気力さえありませんでした。

ゴングと同時にドロップキックで奇襲され、

エルボーでロープに追い詰められました。

おうじのエルボーは、その前のメインイベントで喰らった誰のエルボーよりも重みがありました。

最後は、弟にはまだ負けたくないという

兄の意地だけで戦い、勝ちました。

たった2分40秒の試合でしたが、

おうじが産まれてから

21年と8ヶ月を知ってる僕としては、

色んな思いがこもった

今まで一緒に過ごした時間の全てが詰まった2分40秒でした。






プロレスラーを引退すると決めた時

(あの人はどこにいったんだろう?)

みたいかんじでしれっとフェードアウトすることだけは絶対にしたくないな。と思ったのですが、

まさか、ここまで盛大に送りだしていただけるとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます。

少し休んで、また新しいことを始めようかと思います。

これからもよろしくお願いします。






あ、アメブロ始めました!

椎葉琴香

{A4B6AD75-CBC6-47FF-9EAD-93595E08DA70}