おめでとう | アイスホッケーバカファミリー

アイスホッケーバカファミリー

アイスホッケーバカファミリーの日記ですm(_ _)m

ついこの前【全日本】が終わりましたねー


相変わらず『鹿チーム』のファンはすごいねー!

我が『鷲チーム』は準決勝でいなくなっちゃったからちょい寂しーでした( ;  ; )



ウチの坊ちゃんは初戦ほぼ出番なしで、その次はベンチ外…





バックスには仁のパイセンがもうベテラン?の域で出てました!


試合前の練習でも仁に《ガン》を飛ばしてたらしいです!笑






そして試合後♡





いいねー♡


来シーズンは直接対戦できるといいねー!





ほんと小学校に入る前からのパイセン♡


まだまだ現役でよろしくᕦ(ò_óˇ)ᕤ










小学高学年の時かな?笑