富士住建で、何も言わずについてくる手すりを紹介します!

・おしゃれな手すりに変えたい
・ここの手すりは無しにしてほしい

そんな人に参考になるかと思います



・玄関上がりの手すり



これは歳をとると便利かと思います〜
あと、お子様のいる家庭は…ここの上に上着をかけるというズボラ技にも使えますちゅー








・階段の手すり





ずーっと切れ目なくつながっております
曲がりのデザインが賛否両論あるかと思いますが…
うちは気にしませんでしたニヒヒ





・お風呂の手すり



これは服を脱ぐ時とかに使うんですかね?
私は使ったことありません凝視






・トイレの手すり



これも歳をとると役に立つやつかと思いますにっこり


こんな感じでしょうか?

手すりは打ち合わせした記憶がないので、みなさんの中にも建築途中とか施主検査の時に「こんな予定じゃなかった!ムキー
となる方がいらっしゃるかなと思います
少しでも参考になれば幸いです



そういえば今日は、職人さんの忘れ物(工具)を発見して、久しぶりにショールームに行きました🚙
営業さんが、うちの子どもに「おっきくなったね〜人見知りしなくなったの〜ニコニコ」と言ってくれました。ほぼ一年ぶり…そうだよね笑い泣き大きくなったなった
営業さんもイメチェンされてて、さらに人気の営業さんになられるんだろうなー!と✨富士住建のますますの発展を祈りました

⭐︎初回ショールーム見学時に「ことじ」「ことじの富士住建で家を建てるブログ」とアンケートに書くと、富士住建からミニプレゼントと30000円割引あります⭐︎