新宿の小田急百貨店改装に伴い、ストーリーストーリーという、有隣堂系列の書店&雑貨店&カフェが、閉店されました。



その前にこちらのカフェで開催されました、アデリアレトロとのコラボカフェで、スウィーツを頂きました。



新宿の夕景と、レトロなスウィーツ。もう味わえない、光景です。











今更にもほどがあるのですが……。8月の新作ドレス発表会は、金魚ドレスを買いに参加いたしました。



(本物はもっと可愛い)ハーマイオニーと、



ロンがいました。ロンの再現度の高さよ……。


この時お披露目されていたワンオフさんで気になりましたのは、



右側の89番さんです。インスタを拝見して「おお!格好良い!!」と思いましたら、89番さんでした。自分どんだけ89番さんが好きなの?ですけど、我が家にはもう稜くんという89番さんがいますので、応募は見送りました。


左隣りの、沖田くんも魅力的です。



DWC3番さん、ドレスもメイクも大変美しかったです。


青を基調とした涼やかなドレスが、真夏にとても目の保養でした。


天使の窓のあとには、いつものコース、ドールポイント秋葉原です。



お昼ご飯のカレー。なんと、夏季限定の冷やしカレーでした。ターメリックライスの上の、白い正方形は鶏肉で、手前の白い長方形は、山芋です。カレーに山芋、合います。すごく美味しかったです。



ドルポ魅惑のモデル、57番さん。


この日はラジオ会館の納涼祭で、なんと普段は立ち入り禁止の屋上へ出られるとのことで、行ってみました。



こんな景色が見られるんですね。



ヨドバシカメラと、スカイツリー。


本当は、ヨーヨー釣りをして2個ゲットできましたら、ドリンク1本サービスの企画がありましたけど、ヨーヨーを2個持ち帰れる自信がございませんでしたので、辞退いたしました……。


ご訪問、誠に有難うございました。またお会いできましたら、とても嬉しいです。