先日、スーパーに買い物に参りまして、こんなカップラーメンを見つけました。



他にもエレキングのしょう油味と、レッドキングの焼きそばもありましたけど、このツインテールのみそ味が一番売れていました。



味は正直みそ……?でしたけど、エビ出汁の感じが美味しかったです。


今更ですけど、VOLKS NEWS vol.96の感想です。


Twitterで先に発表されました、HTドルパの限定SD。PINK HOUSEのドレスが素敵です。お顔の好みはまあちゃなのですが、ドレスはゆめぴの方が可愛い。えー、どちらかなんて選べな〜い。なんて、ちょっと言ってみたかっただけです。


お迎えを検討される方は、本当に悩みそうですね。


フルチョイスシステムの新規ヘッドの、SD105番さんが大変好みです!格好良い!女の子もクールで素敵!


イケメンの記事は、途端に食いつきが良くなる管理人です。


新作ドレス発表会の記事です。やっと、SDM用の浴衣が来ました!涼やかで可愛らしい柄です。草履と巾着を合わせて購入の予定です。


HTドルパの限定DDは、なんと、「このすば」のめぐみん!再現度たっか!「このすば」DDは、この先も続いていくのでしょうか?


管理人の一推しは、ダクネスです。貴族のご令嬢にして、誇り高きクルセイダー。なのに、不器用でなおかつ、ドM。この残念さが、めちゃめちゃツボです。ぜひとも、DDdyで!


……ですけど、ゆんゆんとかの方が、先にDDになりそうな予感……。「これは、放置プレイというやつか?それはそれで、たまらん!(by ダクネス)」


アニメ3期と、めぐみんのスピンオフ作品も始まるようですので、とても楽しみです。管理人はこの情報を知りまして、ネフリで1期と2期、それと映画を復習してしまいました!


……つい、熱く語ってしまいました。NEWSの感想に戻ります。


ドルパの新作、金魚のドレスは、SDM用のバルーンスカートが、正に金魚っぽくて可愛いです!幼っ子用のドレスも袖口から伸びたリボンとか、愛らしさ満点!


我が家には、幼っ子は男の子しかいないのですが、これは買いです。だってよくよく考えてみましたら、その当の金魚は、オスでもメスでも、あの赤くひらひらとした美しい姿です。ということは、男の子でも似合えば着ても良いんです!眠り目青い鳥ちゃんにも、赤い金魚ドレスは、ばっちりお似合いです!!魚類と鳥類、生物としての種族の境を、今、超えるんです!!!


……ぜぇぜぇ……。暴論にお付き合い頂きまして、誠に有難うございました。


SDとDDの違いを説明されたページは、改めて知ることが多かったです。DDは、「貴方のための夢のドール」だったのですね。それで「ドルフィードリーム」。


天使の里の喫茶室の季節のお菓子が、またまた美味しそうです。しろくましげちゃん☆上生菓子はもちろん、寒天とわらび餅をつかった天使の里ポンチは、見た目の涼しさが夏にぴったり!どこか関東のお店でも、提供してほしいくらいです。


Twitterで見て、ハリー・ポッターコラボドールには驚きました。再現度たっか!(2度目)。これはいつかハリーもくる、フラグなのでしょうか。


横浜人形の家の、中原淳一展。こちらの展示はぜひ見に行きたいです。ですけどもう少し、涼しくなってから……。


会員限定商品のインナーカラーのウィッグは、似合いそうな子がおりますので、グリーンを購入いたしました。我が家でこのサイズのウィッグをつけられるのは、男の子のみですけど……。


しろくましげちゃん☆リュック、可愛いですよね!ドルパ限定販売なのでしょうか?


しろくませっちゃん☆は、できれば、頂きたいです!しげちゃんと幼っ子たちと一緒に撮影いたしましたら、可愛い✕可愛い=∞に……!


しろくましげちゃん☆ハニーベアも、気になります。この子は寝かせると、目を閉じるんですよね。眠り目ちゃんとの相性抜群です。


と、PINK HOUSEに始まりしろくましげちゃん☆で終わる、VOLKS NEWSの感想は以上です。


ご訪問、誠に有難うございます。またお会いできましたら、とても嬉しいです。