会社の方が、「最近、暑さに疲れて、身体がだるいのよ」と仰ったので、「わかりますー。それ、もっと短く言う言葉がありますよ」と答えました。


「え?なに?」
「夏バテです」
「まだ6月なのに……」


そう、関東の観測史上最も早い梅雨明けは、管理人史上最速の、夏バテをもたらしました!


毎年の管理人の密かな楽しみ。それは、天使の窓のアニバーサリーフェアの、四つ葉のクローバー探しです。これがなかなかに、難易度がバラエティーに富んでいて、見つけた達成感が気持ち良いのです。


ですが今年は残念ながら、全てを見つけられませんでした……。そんな一つ足りない、答合わせです。



一つ目、リーゼロッテの足元に。



62番さんの手元に。



シャルロッテの手元に。



中央下の正方形の額縁に。



セシルの手元に。



薔薇の花の中に。



左上の薔薇とともに。



真ん中の薔薇と一緒に。



ランプの灯火に照らされて。


このブログを書く際に、何度も何度も写真を確認いたしましたけど、やはり9個しか見つかりませんでした……。残念。



SNSで#天使の窓#天使の窓10thをつけてアップいたしますと、ドール用のハートバルーンが頂けましたので、煌子ちゃん(SDM35)に持ってもらいました。最近煌くんは、もっぱら煌子ちゃん状態です。


そして、来年こそは、ちゃんと11個の、幸せの四つ葉のクローバーを見つけたい!と、心に誓う管理人でした。


……この企画が変更にならない限り、ですけど……。

ご訪問、誠に有難うございました。またお会いできましたら、とても嬉しいです。