徒然なる!ままに17 | 世界一の癒しになるはなる!!!

世界一の癒しになるはなる!!!

ちっちゃいものクラブ会長
なるなるです(●´ω`●)
こう見えてホストなんです!笑
自由気ままにまったりと!♪(´ε` )
日々の日常や思ったことをつぶやいていきます♪
Line@kotoishinaru

おつなるー
8月初日の営業!
大宮駅周辺はお祭りムード満載でお神輿担ぐ音とかがお店にまで響いていました笑
そんな中遊び来てくださった姫様方はありがとうございました(o^^o)
大宮来た際は是非また遊び来て下さい♪♪


さてさて、今日は営業終わりにホスホスの業者さんがお店まで来てくださり、キャストの宣材写真を撮ってくださりました!♪

何枚も撮ってもらったけど上手く盛れた人もいれば、そうでない人も…笑

2、3日後にUPされると思うんで楽しみに待っててください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{B8A69A1E-CAC4-4154-AB6E-EF1581D46756}


明日も通常通り営業していますので、姫様方のご指名ご来店心よりお待ちしています(^_-)☆

ばいなる!


LINKツイッターアカウント
@clublink_omiya

なるLINE
@kotoishinaru