その日は唐突に訪れました。

 

 

子供たちが日焼けした顔で帰ってきたので

 

「どこに行ってたの?」と長男に聞いたら

 

バーベキューをしてきたと答えたんです。

 

 

バーベキュー?

 

嫁さん一人でできるわけないので、

 

誰と行ったの?と長男に聞いたら

 

「知らない男の人がいた。」とまさかの回答!

 

 

浮気相手は、子供たちとも遊ぶようになったのか?

 

ここで攻めれば嫁さんが白状すると思って質問してみました。

 

 

「今日、男の人と一緒にバーベキューに行ったって聞いたけど?」

 

「は?そうだけど。あんたには関係ないでしょ。」

 

「その男は浮気相手?だとしたら、離婚もしてないのにおかしいでしょ」

 

「今、離婚されたら困ると思って、離婚しないであげてるの。

私、いずれは再婚するから浮気じゃなく本気だけどね。」

 

…浮気していることを白状しましたが、全く嬉しくありません。。

 

 

僕は離婚して会社の評価が下がったら昇進が遠のくため、

 

すぐに離婚できません。

 

今離婚したら、せっかく苦労して積み上げたものが台無しになるんです。

 

そのことを知って、堂々と浮気していたみたいです。

 

マジで●意を覚えました。

 

\よ く 読 ま れ て る よ/

 

外壁リフォームで20万もらえました!おーっ!

 

会社の同僚にも教えてあげたら

 

お金が入ったと喜んでくれましたウインク

 

私が試した方法はこちら →