2024年6月3日➡︎8

6月3日➡︎9


『知恵をわかちあうことは 豊かさの循環を生む💗』



何かを考えなくちゃならない時

何かを作り上げなきゃならない時

凝り固まった考えでは 

ものごとはすすまなくなる 


そんな時 

誰かの発した一言が 

次の発想を 

生み出すこともある 


それそのものじゃなくても

あーそこから考えれば良いんだ‼️

って感じで

次へのひらめきを生んで行く

また、

全然違う分野の誰かに

助けを求めて

何か意見を

聞いてみるのも良い


例え、自分が長けている方だとしても

専門的になればなるほど

言葉も専門用語で

当たり前になっていくし

それを知らない人に

伝わっていないことさえ

気づけなくなる


一つの例として

介護で相談した時に、

介護関係の人のいうことがちんぷんかんぷんで

何がわからないのかわからない

という状態の方に出会った

私も専門じゃないから

私が自分自身で

関わったことで

わかる範囲で説明してみると

そういうことかと

わかってくれた

それを介護関係の人に

話した時

自分たちが当たり前に

話していることが伝わっていないのかも

ということに気づかされた


知識をひけらかすつもりはなくても

どこかで専門的になりすぎるとわからない

ことも生じてくる


第三者の意見って

次の展開を生むこともある


次のアイデアを生んで

新しいことができるようになる


これは

双方に知恵として

授けられた感覚で

双方に循環して


お互いに

心も豊かになって行く


心が豊かになれば

また循環が生まれていく✨


今日のよき日に感謝‼️


言色師 よしの


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋


【モニター募集】 7月5日まで限定50名様


心彩数秘🌸鑑定書


お誕生日から導き出した

数から

様々な角度で

あなた自身、あなたの人生、あなたの運気まわり、あなたの使命などを

読み解きます。


手書きですが5〜6枚程度の鑑定書をお作りします。


30分の個人セッションをしながらお伝えしたいので

リアルにお会いできる方限定です。


モニター価格

30分個人セッション

鑑定書付き

¥13,500➡︎ ¥6,500

で承ります。

ご希望の方は下記よりご連絡お願いします。




鑑定書作成の都合上、鑑定日より3日程度前にお申し込みください。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


6月15日 土曜日

島田市川根笹間渡

村の市 別棟

ほっこりマルシェ

10時〜15時


✴️リメイク小物

✳️手作り洋服

☪️数秘&タロット

🐉龍からのメッセージart



こちらに出店します。

タロット&artは予約受付中

お申し込みは下記まで‼️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️




🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️






#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング 

#ほっこりマルシェ