2024年5月19日➡︎5 

5月19日➡︎6


『心のつながりが大切🩷 何をするかより 誰とするか⁉️』


何かをはじめようとする時


何をしようか考える


誰かに手伝って欲しい


誰かに教えてほしい


と思うけど


どこから手をつけていいかわからなかったり

誰にお願いしていいかわからなかったり


迷ってしまうこともしきり


見つけた情報に

直感を頼って

行ってみたりすることも


それが正解と思えることもあるけれど


実は

反対にエネルギーを持っていかれる可能性もあるわけで


すべては必然で起きているから

最終的には問題はないのかもしれませんが


心に痛手を負うのはあまりしたくないですよね。


どんなことを求める時も

自分自身の在り方が左右して行きます。


素直でいること

真っ直ぐにいること

自分自身も人も大切にすること


そこから繋がって行きます。


誠実であれば

応援してくれる方に出会える


真っ直ぐにいれば

たとえアイディアを取られそうになったとしても

本来のものが評価されるようになる


収益だけを考えて

そこのところを蔑ろにしていくのは

騙されたり、

うまくいかないことにつながります。


もちろん最終的に収益につながるのは

誠実であること


人との繋がりが

もたらしてくれることも多いから


何をするかより誰とするか‼️


一つひとつの出来事に誠実に💖


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💖


言色師 よしの



🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅


【モニター募集】 7月5日まで限定50名様


心彩数秘🌸鑑定書


お誕生日から導き出した

数から

様々な角度で

あなた自身、あなたの人生、あなたの運気まわり、あなたの使命などを

読み解きます。


手書きですが5〜6枚程度の鑑定書をお作りします。


30分の個人セッションをしながらお伝えしたいので

リアルにお会いできる方限定です。


モニター価格

30分個人セッション

鑑定書付き

¥13,500➡︎ ¥6,500

で承ります。




ご希望の方は下記よりご連絡お願いします。


鑑定書作成の都合上、鑑定日より3日程度前にお申し込みください。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


6月2日➡︎牧之原市

古民家カフェ とこ十和

みちひらきマルシェ出店





遊びにきてくださいね♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️




🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️




#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング