2024年5月15日➡︎1 

5月15日➡︎11・2


『直感やひらめきを 信じて道を決める❗️ 今が決断の時💫』


この頃

以前よりアイディアが浮かんだり、直感的なひらめきを感じていませんか❓


進みたい方向、

やりたいことがあるなら

今が決断の時。


色々な考え方がありますが


『断つ』ことを『決める』


いらないことを

不要なものを捨てる

といった意味にも取れます。


それと、この『決断』という言葉は

私が十数年前

私自身の道を決めるときに、キーワードとなった言葉でした。


うつ状態に見舞われながら、悶々とした日々を送っていた私に

憧れていた女性の一言でした。

『決断』って言葉知ってる❓

『決める』か『断る』か

どっちかなのよ‼️って。


その時、

まだ会社員だった私は

『会社を辞める』という決断をしました。


その時の決断がなければ

今の私は存在しません😆💦


数秘をやることもなければ、ブログを書くこともなかったかもしれません(笑)


今日の数字の意味合いだけで書くとすれば、


スタートとゴール

客観的に白黒を決める

自分の意志で。

ということになります。


ご自身の数秘と合わせて考えると、

また違った意味でのスタートとなるかもしれませんが、

今日はそんな日だと認識していただければ幸いです♡


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ちょこっとお知らせ📢


【モニター募集】 7月5日まで限定50名様


心彩数秘🌸鑑定書


お誕生日から導き出した

数から

様々な角度で

あなた自身、あなたの人生、あなたの運気まわり、あなたの使命などを

読み解きます。


手書きですが5〜6枚程度の鑑定書をお作りします。


30分の個人セッションをしながらお伝えしたいので

リアルにお会いできる方限定です。


モニター価格

30分個人セッション

鑑定書付き

¥13,500➡︎ ¥6,500

で承ります。

ご希望の方は下記よりご連絡お願いします。


鑑定書作成の都合上、鑑定日より3日程度前にお申し込みください。




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


5月18日➡︎島田市川根町笹間渡 村の市 別棟

ほっこりマルシェ出店



6月2日➡︎牧之原市

古民家カフェ とこ十和

みちひらきマルシェ出店





遊びにきてくださいね♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️




🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️




#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング