2024年5月14日➡︎9 

5月14日➡︎1


『あなたの人生の主役はあなた自身 心を平和に保ち ありのままの自分を 許そう‼️』



あなたはあなたが好きですか❓


くよくよするところが嫌い❗️

誇れることがないことが恥ずかしい🫣


才能のかけらもない・・・


いつも人のことばかり優先して、自分は後回し


いつも先を越されてばかりで

貧乏くじを引いた気分


でもどうしていいかわからない・・・💦



あなたはあなたの人生の主人公であることに気づいていますか❓


主人公って

童話の中でもお姫様だったり、不思議なチカラを持ってる人だったり、

平凡な私が主人公なんておかしいよ‼️


そんなことを考えてしまうことはありませんか❓


あなたはれっきとしたあなたの人生の主人公なんです。


誰かに左右されることもない

あなたはあなた


親もパートナーも友達も子供も

みんなあなたの人生の脇役でしかないのです。


あなたの人生の中で

他の人を主人公に据え変えてしまうことはないのです。


ポンコツな自分だと思えても

誇れることがないと思えても


あなたがあなたでいることに意味があるのです。


ずっとずっとご先祖から繋がる命を授かり、

今ここを生きる


生きてる意味は

心を平和に幸せになっていくこと


たとえ不幸と思えることに出会っても、

それはあなたをより良くするための課題でしかない。


あなたはあなたのままでいい


あなたがあなたらしくあればいい


あなたには

自分という主人公を

生きていくパワーが

備わっているから


あなた自身で生きていくことを許して‼️


生きてるだけで丸儲け🌟

人生捨てたもんじゃない😆✨


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💖


言色師 よしの



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


5月18日➡︎島田市川根町笹間渡 村の市 別棟

ほっこりマルシェ出店



6月2日➡︎牧之原市

古民家カフェ とこ十和

みちひらきマルシェ出店





遊びにきてくださいね♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️




🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️




#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング