2024年5月13日➡︎8 

5月13日➡︎9


『自分の内側を 平和に保つことが 無限のパワーへと つながっていく✨』


毎日が

何もない

良いことも起きていない

そう考えていると

何もないような気がするけれど


よくよく考えてみると

そう

視点を変えてみると


毎日は奇蹟の連続‼️


出会いたいと思う人に出会ったり


欲しいと思うものを手に入れたり


宝くじが当たるとか

そういう次元じゃなくて


本当に小さなことと思えることでも


楽しく喜んで

感謝できることで

その和は広がっていく


社会情勢や自然災害

いやなことを耳にしたり目にしたりすることもあるから

どうしてもマイナス思考になってしまったり、


それがまたマイナス状況を生んで行くことになる


でも

自分の身の回りに起きている

小さな奇蹟に気づき

感謝することができたら


少しづつ

自分の中も

自分を取り巻く状況も

好転し

ひとりひとりの心の中が

平和になっていけば


そのパワーは無限大で

大きく広がっていく


常に小さなことにも感謝できる

気持ちを持っていきたいね‼️


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💖


言色師 よしの


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


5月18日➡︎島田市川根町笹間渡 村の市 別棟

ほっこりマルシェ出店



6月2日➡︎牧之原市

古民家カフェ とこ十和

みちひらきマルシェ出店





遊びにきてくださいね♪



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️




🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️





#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング