2024年5月4日➡︎8

5月4日➡︎9


『あなたが培ってきた 経験や知識を 分かち合うことで 豊かさに出会える🌈』



あなたは今まで

たくさんの方に出会い

数々のことを学んできました。


楽しい事

悲しい事

苦しい事

辛い事もあったでしょう。


でも幾つもの山を越え

あなたはあなたらしく生きている


ここまで来るには

並大抵ではない努力もあった事でしょう。


そこで得た

知識や経験


これはあなたにとって

大きな学びとなり

そして

大切な宝物となりました。


今ここで

出し惜しみせず

分かち合う事で、

あなたの価値は

もっともっと素敵なものになっていく事でしょう。


分かち合うことは

本当の意味での

豊かさを手に入れることになるでしょう‼️


また今日から

益々素敵な日々になりますね♪



今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💓


言色師 よしの


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


5月5日➡︎ 和心の家イベント出店




5月18日➡︎島田市川根町笹間渡 村の市 別棟

ほっこりマルシェ出店




6月2日➡︎牧之原市

古民家カフェ とこ十和

みちひらきマルシェ出店





遊びにきてくださいね♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️



🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️



#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング