2024年5月2日➡︎6

5月2日➡︎7


『流されず、 引っかきまわされない 自分と向き合い 凛とした態度が 本当の意味での優しさとなる』



他人を意識しすぎていませんか❓


誰かに何か言われたり、

人の目を気にするあまり、

本来の自分と違う姿で

周りと接していませんか❓


良い人と思われたくて、

無理して演じていませんか❓


本心と表面のギャップが広がれば広がるほど

生きにくくなったり、

何かを放り出してしまいたいような

感覚になってしまうかもしれません。


そんな時、

自分に問いかけをしてみましょう。


私は何になりたい❓

どんな人でいたい❓


他人目線ではなく、

自分目線で‼️


そこの主語は

『私は』

です。


優しい人でいたいと思うなら、

まずは自分に優しくしてみること

あなたの人生の主人公はあなたなのですから。


何か言われたりしても、

それは発する側の

ストレスや嫉妬によることも多いですね。


でも、

もちろんオドオドした態度を取ってしまっていると、

言われやすくなったりします。


そこは

凛とした態度でね♡


自分に優しくして、

自分のやることが明確に感じ始めたら


その時はじめて

本当の意味での

優しさに巡り会えるのかもしれません💖


お誕生日から導き出した数字で、生まれ持った

やるべきこと

才能

などお伝えしています。

ご相談ください。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね💓


言色師 よしの


☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️


🦋5月5日

吉田町 デイサービス和心の家 地域交流イベント

藤のお花見会



🦋6月2日

とこ十和みちひらきマルシェ






⭐️数秘&ボイジャータロット

⭐️心の色のメッセージ

で出店します💖


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿☀️


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️



🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️


#心彩数秘

#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング