2024年4月17日➡︎2

4月17日➡︎3


『思い切り笑ってますか❓ 仲間との時間、心地よい空間 そこから生まれる 楽しさに感謝しよう❗️』


1人でも生きていける


そんな言葉を吐いてしまうこともあったかもしれません。


周りとの壁に傷ついた時、

自分の思いが伝わらなかった時、

信頼してた人に裏切られた時、


長い年月を生きてきた中で

たくさんの思いが渦巻くこともあったかもしれません。


でも1人で生きて行くことはできません。


食べるために

買い出しに行く

そこには生産者があり、店舗に関わる人もいる


ご近所があり、行政もある


もし、そこに不信感を抱いていたとしても、

関わらなければゴミ出し一つできないかもしれない


見えないながらも誰かと関わり

そこで生かされています。


そして、自分がやりたいことがあった時

そこに集う仲間は

とても心地よいはず


おしゃべりしたり、笑ったり

そのエネルギーはとても温かくて、

強ささえも感じる🧡


例え嫌だと思える環境や関わりも

嫌だという感情

なぜそこにフォーカスさせるのかという気づき


それを生み出しているのです。


でも、自分が笑顔になれる

心地よくいられる

そんな仲間や環境があるなら

そこに感謝してみましょう🎶✨


昨日、私は虹🌈を見つけただけで幸せ気分になりました☀️😁







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️



🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️


#心彩数秘

#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング