2024年4月16日➡︎1

4月16日➡︎11


『ひらめきを信じて 新しいことを はじめてみよう❗️ 殻をやぶってみるのも 一つの手』


何かをはじめたい・・・


でもどうしていいかわからない🙁


どこから手をつけたら良いのかわからない


自信がない


そんな悶々とした気持ちを抱えて


内から湧き上がる

熱い思いと

心がせめぎ合いをすることもありますね。


失敗することが怖い😨

負けることが嫌だ🤢


でも生きてることは

山坂超えて行くこと


楽しいことばかりじゃない


失敗したり、叱られたりしながら

學び成長して行きます。


あなたがやってみたいと思ったことは

あなたのひらめきから生まれたこと


そのあなたの可能性を

信じてあげれば良いのです。


今のあなたが生きる人生はこれだけ


やりたいことをやってみても良いかもしれませんね。


例え失敗しても

それはあなたにとって大きな意味があることです。


あなたのひらめきは

とても素敵な素晴らしいこと✨


自分を信じて

はじめてみましょう🌈


🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬



♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️


☪️来月より 第3土曜日

川根にてボイジャータロット占い出店いたします🔮



🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️


#心彩数秘

#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング