2024年4月15日➡︎9

4月15日➡︎1


『理想を現実にするために、 自分を信じて一歩踏み出そう』


これからの未來

どんな風になっていたいですか❓


歳だからとかできないとか

そこから入るのはタブー


いくつになっても

どんな状況でも

輝かせることはできるはず


自分視点で見てばかりいたら

世界は小さくなって行きます。


自分の蒔いた小さな種が

芽を出して

花が咲き

その種子がまた

風に乗り

どこかで花が咲いたら


とっても素敵なことだと思いませんか❓


目先のことだけにとらわれず、

この世界が

この地球が

住みやすくなったら良いのに

とか

みんなが笑顔でいられたら良いのに


そんなイメージを描いてみても良いかもしれませんね😉


その中で

あなたは笑っていられますか❓


私なんて・・・


そんな言葉は要りません。


楽しく笑う☺️

そう思えば良いのです🙆


そのために


今そこに落ちてるゴミを拾う


花を植える


挨拶をする


えっ?そんなこと

そう思えることでも


それが繋がり拡がって行くのは

とても素敵なことだと思いませんか❓


今できること

あなたができることから

はじめてみましょう✨🌈


今日も笑顔で素敵な一日を💓


🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴🪴


☆心を豊かにする魔法のレッスン🧙🪄


心理学やカラーセラピー、宇宙学やスピリチュアルを使い、自分と向き合いながら心を豊かにしていく

そんな小さなセミナーを開催していきます。


初級編 全6回

① 誕生日が教える色と数字の秘密


4月17日 10:30〜12:00

古民家カフェ とこ十和


詳細はお問い合わせください♪

本日いっぱいで締め切らせていただきます。


来月から夜の開催も考えています♪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


♦️みちひらきcafe

♦️パステルart教室

♦️心を豊かにする魔法のレッスン


開催中❗️



🩵個人カウンセリング

🩵グループカウンセリング

受付中


まずはご連絡ください☀️


#心彩数秘

#言色師

#よしの

#生き方

#楽しく生きるために

#自分と向き合う

#今からここから

#背中を押す言葉

#メッセージ

#言靈

#みちひらき

#みちひらきカフェ

#メッセージart描き下ろし

#吉田町

#牧之原市

#笑顔になる

#数秘

#ボイジャータロット

#心の色リーディング