本日、パステル和アート準インストラクター講座でした。


ここ数年

毎月のパステルart教室に通ってくれているMさん


取ってみようと思うってことで、来てくださることに🧡











教室の時には私の準備した型紙でステンシルだけど、

今日は全部自分で。


今日は

⭐︎基本の円

⭐︎桜並木🌸

⭐︎希望の丘

⭐︎枯葉

⭐︎3分間アート花🌼

⭐︎怒り

の6枚



彼女にも私にも気づけたことが山ほど😆


とても、

濃い時間を過ごさせていただきました♪


食事は

いつも私の作る特製ランチ🍴



今日も喜んでいただけました。

なにせ田舎なんで食べに行くとこがないのよ笑笑


マイペースで月1ペースで通ってくださることになりました🎨


また来月楽しみ🌈