堀本よしの作品展

【指で描くパステルアート心の憧憬】




画材のパステルを削って粉にして

ただひたすらくるくる塗って行く

下絵もなく、思いついたまま

思うようにできなくても

それが今のあなたの心の情景


パステルアートに出会ったのは14年前


カラーセラピーを習う傍ら

心を顕すパステルアートに惹かれながら


物質的に描きたい自分に気づく


2010年パステル和アートに出会い

心理カウンセラー山口笑充氏に師事


絵を習うと言うより

心を吐き出しながら

作品に仕上げて行くことを学ぶ

そして、幸いなことに

パステルアートを習いながら心理学、カラーコーチングを学ばせてもらう


この度、

パステルアート講師としてなかむら館の社長と出会い、

占い師として占いカフェを開催させていただき、


絵の展示もさせていただくことになりました💓


10月14日(木)〜10月28日(木)

10時〜20時

※14日は15時〜20時


なかむら館


焼津市駅北1丁目14-7

元湯 なかむら館

☎︎ 054 628 4397


元湯なかむら館



入場無料


おひとりづつワンオーダーお願いします。


作品は購入することができます。


会期中在廊時は

パステルアート体験

メッセージアート描き下ろし致します。(有料)

16日 14時〜17時

17日 14時〜17時

21日 13時〜20時

26日  10時〜12時



指で描く心地よさを感じていただければ幸いです。


皆様のご来場お待ちしております。


*ご来場に際しましてマスクの着用、手指の消毒等ご協力ください。


*体験はカッターを使用するため、小学生以下のお子様はご遠慮ください。


お問い合わせは

tel:090-9905-1001

✉️:kotoiroshi@gmail.com


言色師 よしの