【整えて伝える】


あめとつち

うえとしたとが

つながりて

ととのひたるか

こころとはれる






《あなたへの言靈》


昨今、

物資的な時代から

精神性を求められる時代に、

変わって来ている。


スピリチュアルも

オカルト的に

不思議なもの

禁忌的なものとして

扱われて来ました。


しかし、

スピリチュアルとは

何か予言したり、

憑き物を見たりするものではなく


誰にでも備わっている力です。


例えば

直感とか

第六感も

虫の知らせも

そうだったりします。


そして、

そのチカラに磨きがかかり

今までよりも


大勢の方が

目覚めています。


もちろん

とても素敵なことでは

あるのだけれども


考え方と

伝え方

在り方が問題。


そんな方について思うことも様々。


まず、

憑き物を感じる方もいるでしょう。

それがいいものばかりではなく、

時には祓いも必要かもしれません。


ただ、その相手を

怖がらせないで

不安にさせないで

ということ。


それでなくても

不安に思っていることもあるのに

益々

不安になり

精神的なダメージを受けるからです。


そして、

ふわふわとした伝え方


全ては天に任せればいいの


みんなまん丸で大丈夫🙆‍♀️


最終的には

そうなんですが


まずは

地に足をつけて

心を整えること


なにかのせいにしたり、

なにかにすがりすぎたり、


いやいやそうではなく

自分のチカラを信じること


そして、

今を見ること


今は過去から通じ、

未来へとつながっています。


どっしりと構えて

ここに在ることに感謝し、

今目の前のことを片付けること。


無理難題と思うことも

あなたの信じるチカラ

立ち向かうチカラによって


開いていくこともあります。


多かれ少なかれ

誰にでも問題は

与えられています。


どう捉え、

超えて行くかなんです。


迷った時こそ

地に足をつけて

深呼吸して、


もし転んでも

ぱぱっと誇りやドロをはらい

また

歩き出せばいい。


スピリチュアルなチカラを

持ったと信じられる人も


まずは

自分に自信を持って

そして、謙虚に

人と向き合うこと。


それに尽きる感じがします。


私とて

スピリチュアルカウンセラーと

名乗っているものの


いつもめざしているのは

自信を持って謙虚に❣️


今日は

自分の直感を信じて行動してみましょう。

そして、

威張らず

驕らず

謙虚で❣️


今日の神様は

瓊瓊杵尊


天津国と葦原の中つ国を繋いだ神様です


今日も素敵な一日をお過ごしください💓




7月の予定はこちら





言色師へのご相談、お問い合わせはこちら

090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com


LINEの方はこちらから↓


友だち追加