色靈はあなたの心を映し

言靈はあなたの未来をつくる

言葉によりて みちひらき

魂の望む 本来の道へ

進むことを許す

私に与へられし

お役目は 言色師  


{F9194B8D-68A9-422D-999E-40D644C13668}


【自分を愛でる】


最近ずっと、この言霊が頭の中に

心の中に

響いています。


誰かのために

私はいいから子供のために

みんなが幸せになれば・・・


飽き飽きするくらい偽善者に思えてきます。


かなり辛口発言ですが・・・


イラっとする方はスルーをオススメします(笑)


自分が犠牲になってる上で

誰かを幸せしたいとか

幸せになって欲しいとか


昭和の時代のドラマとか

K国のドラマじゃあるまいし


幸せな人が

幸せなことを祈る

これが一番幸せを引き寄せやすいのです。


なぜならば、マイナス感情がそこに動かないからです。


自分を愛でる

自分を愛おしく大切にすること


それって

ナルシストじゃん❗️


いいえ違います。

酔いしれているわけではないからです。


自分自身の心の健康をはかり、

無理な我慢をしないこと

(ワガママ放題にしなさいとは言いません。)


肉体的にも健康でいるために

適度に動き、

身体に良い

嬉しくなるようなものを食す。


器や彩りも目で見ながら

愉しむ


心が楽しめる話題

お互いがスキルアップするような会話


人が人として

無理せず

楽しめること


そんな環境や状況が

私の位置付ける

自分を愛でる

ということになる気がします。

{94C0BEAB-CD49-478F-BED9-C6AFA55F24A5}



最近、開催している

自分を愛でるランチ会

{B873637D-13D9-4AF3-8650-C408C5034B5E}

{A01599B2-2F1F-4833-9A8B-2D219A46541D}



そんな私の位置づけを理解してもらえそうで

なおかつ

面識のある方


前を向いて歩く気持ちのある方を

中心にご招待させてもらっています。


癒されたみたいに眠くなる方

来た時よりも元気になる方

進む方向を考えさせられた方

今の自分にないものに気づけた方


個人差はありますが

それぞれの糧になるようです。


食して話して癒される


何よりの贅沢かもしれません。


そんな自分への贅沢時間

自分を愛でる


次回は、98日に開催予定です。


{2C8599CB-052F-4ED2-919A-7A9A14DA971F}



それでは


今日も素敵な1日でありますように



言色師への

よろず相談 承ります。


お問い合わせは


090–9905-1001

kotoiroshi@gmail.com