こころの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、未来へ生きる道標を絵と言葉で伝える
言霊色霊使い
言色師   よしのです


やめたるときは

こころして

あるきてきたみち

かへりみて

やちまたに

まよひてすすむ

みちなれば

こころねかへて

いきなをす

たがふものなど

なにもなく

いきてまなぶる

みちなれば

{D51E6D43-FD57-45FF-BCB5-D125B1385B52}


落ち込んでしまったとき、
ことが上手く運ばないとき
どうしてこんなことが起きるのだろう⁉︎
と頭を抱えてしまう時

誰にでもそんな時はありますね。

そういう時に
言ってしまいがちなのは、

あの時にあーしていれば良かった!
あの人のせいでこんなことになってしまった!
こんなつもりじゃなかった!

しかし、
今目の前にある現実を
選んでいるのは
紛れもなく
あなた自身なのです。

だから、ちがうものなど一つもない。

全ては
あなたが選び進んだ結果なのです。

こんなはずじゃない。
違っていた。

そう思う時には、
この道は違うということを
身を以て体験し、
学んだということになるでしょう。

しかし、
中には、違うということを学ばなければ
次の道が見えて来ない場合もあります。
そして、
天の指し示す本来の道でなければ
強制的に
道が閉ざされることもあります。
(実は私も目の前でシャッターが下されるような強制終了を体験しています(笑))

自分が選んできた道を振り返り
何か違和感を感じたり
STOPがかかるような気がしているのなら

もう一度
自分の心に素直になって
気持ちを入れかえて
選びなおしてみましょう。

間違いなどなにもなく
すべては通過点であるということを知ってください。

もちろん
人は幸せになるために生きています
(何を幸せと感じるかはその方次第ですが…)
それは物質的なことばかりではなく、
魂レベルの徳を積むことにつながっていきます。

いつか
天に還っていく時まで
学びながら生きていくのです。



本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

*2月の個人セッションはまだ余裕があります。

お名前の意味する使命や性格を知ってみたい方
モヤモヤした現状から抜け出したい方
自分らしく生きていきたい方
自分を好きなりたい方
仕事がうまく行かないと感じている方
など
ご相談をお受けします。
現実的なコンサルティングではなく
魂のコンサルティングやカウンセリングをしています。

お申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com

《緊急告知》
12月に開催して好評だった、片岡航也さんの
月のテンポの講演会が決まりました。
詳細はこれからですが、
3月19日(日)
掛川生涯学習センターに決まりました。
午後の時間になると思いますが追って連絡しますね。

言霊を大切にする
言色師の
お話会やワークショップ

1月31日(火曜日)
【言霊で幸せ引き寄せワークの会】
13:30〜15:00
当サロンにて
参加費 ¥3000
定員  3名(残席1)

*言霊を使い、日々に生活に活かすこと
言霊を変えるワークなどを行います。



言色師が指で描く
言霊パワーアート  あわのうた
言霊パワーアートは
お誕生日が持つ色にあわせて
日本古来の言の葉の歌
あわうたを合わせて
心が整うパワーで描いています。

【春分の日までの限定特別企画】
言霊パワーアートで 開運‼️あなたの2017年  

あなたの本来の色霊と今年の色霊でアート(フレーム付き)
名前からのメッセージ
龍の護符

をセットで

限定特別企画価格 ¥30,000(税込)

ご希望の方は
お誕生日を添えてお申し込みください。


お申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com

《言色師のセッションこんな方にオススメです。》

•これからの自分の意識を変えていきたい方
•一歩踏み出す背中を押して欲しい方
•人生の道標が欲しい方
•もっと気持ちをラクに生きたい方
•言霊のチカラを感じたい方

あなたの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、天からのことづてをお伝えします。

【お客様の声】

*迷っていたことが決められた。時期も伝えてもらえて良かった。
*職場の人間関係がスムーズに行くようになって、自分も人に優しくなっているようです。
*私は私でいいんだ!と思えるようになりました。
*よしのさんのセッションは、ピンポイントで、他の人に言われたことないところをつかれました。でも、それが本当に自分にとっての大きな問題だったので癒されました。
*久しぶりに涙がでました。でもスッキリしました。また、迷った時にお願いします
*セッションを受けてから、周りの見方が変わりました。そして、不思議なことに、自分の周りがキラキラ光るものに出会いました。

セッションのお申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com