こころの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、未来へ生きる道標を絵と言葉で伝える
言霊色霊
使い
言色師   よしのです

やまとなる

うちつなみ

いのりつたふる

ことたまの

さきにみへたる

あめつちは

たいらけく

しずかなり


{F7165F65-33A4-4241-A6BC-D8E4C648AC42}



日本という国に生まれ
土地
思いを
大切にまもってきた大和民族で
あるという思いが

心の中で
寄せては返す
波のようにさざめきわたる

今ここに
生きている人たちが
一体どれくらい
この将来を
思って生きているのだろうか?

自然活動をしたほうがいいとか
体に良い食材を摂るだとか
慈善事業をしていくだとか

それは
もちろん必要なことではあると思うけれど、

その前に

自分自身を労り
 酷使せず
自分の気持ちに素直に
(決して欲に塗れて我儘になれってことじゃないですよ)

生きていることが奇蹟で
出会うことさえ奇蹟ということを知り、

当たり前のことに
感謝して欲しいと思うのです。

言葉の一つ一つを丁寧に
気持ちをのせて

発する思い
発する言葉が
これからの未来を
作っていくのだということを
自覚してください。

これから、生きていく
自分の子孫や
また生まれ来るであろう
自分の魂の未来へ

平和であれ
静かであれ

本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

《緊急告知》
12月に開催して好評だった、片岡航也さんの
月のテンポの講演会が決まりました。
詳細はこれからですが、
3月19日(日)
掛川生涯学習センターに決まりました。
午後の時間になると思いますが追って連絡しますね。

言霊を大切にする
言色師の
お話会やワークショップ





言色師が指で描く
言霊パワーアート  あわのうた
言霊パワーアートは
お誕生日が持つ色にあわせて
日本古来の言の葉の歌
あわうたを合わせて
心が整うパワーで描いています。

【春分の日までの限定特別企画】
言霊パワーアートで 開運‼️あなたの2017年  

あなたの本来の色霊と今年の色霊でアート(フレーム付き)
名前からのメッセージ
龍の護符

をセットで

限定特別企画価格 ¥30,000(税込)

ご希望の方は
お誕生日を添えてお申し込みください。


お申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com

《言色師のセッションこんな方にオススメです。》

•これからの自分の意識を変えていきたい方
•一歩踏み出す背中を押して欲しい方
•人生の道標が欲しい方
•もっと気持ちをラクに生きたい方
•言霊のチカラを感じたい方

あなたの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、天からのことづてをお伝えします。

【お客様の声】

*迷っていたことが決められた。時期も伝えてもらえて良かった。
*職場の人間関係がスムーズに行くようになって、自分も人に優しくなっているようです。
*私は私でいいんだ!と思えるようになりました。
*よしのさんのセッションは、ピンポイントで、他の人に言われたことないところをつかれました。でも、それが本当に自分にとっての大きな問題だったので癒されました。
*久しぶりに涙がでました。でもスッキリしました。また、迷った時にお願いします
*セッションを受けてから、周りの見方が変わりました。そして、不思議なことに、自分の周りがキラキラ光るものに出会いました。

セッションのお申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com