こころの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、未来へ生きる道標を絵と言葉で伝える
言霊色霊
使い
言色師   よしのです

こんなに声をあげて、喜んだのは久しぶり

もう、神様の粋なはからいに感服しました✨✨✨

今日、予定していたお仕事が急な事情でキャンセルになりまして…

朝ものんびりしていたのだけれど
急に思い立ち

いつもお世話になってる
事任八幡宮へ
(なんと今年に入って6回目(笑))
遊びに行ってばかりじゃないですよ❗ちゃんと御奉仕させていただいてます。

{9CD40CFA-58FE-47C6-AE6A-B763844BECF1}




いつものように
社務所の奥にある台所で
お手伝いやら何やらしていると


禰宜さんが
「よしのさん❗✨ a野h子さん   」とおっしゃたのです❗

一瞬、真っ白になり
「え〜〜〜〜っ」
と叫んで玄関へ

そこにいたのは
紛れもない、私が最近もずっと会いたいと思っていて、なかなか会えないでいた友達の姿

ウルウルしちゃって
彼女は泣き出してしまって

お互いに会いたいと思ってた気持ちが通じたのか
神様の粋なはからいに2人で感激

彼女も、
急にお昼に思い立ち、
呼び寄られるように「事任八幡宮に行かなきゃ‼️⛩」

車を走らせ1時間以上かかる道のりを来たのだと

もちろん、なんの約束もしていたわけではなく。

彼女は、お詣りを済ませ、エレマリアさんのポストカードを買い
私のことを
「よしのさんもパステルで絵を描いていた」
と思いつき
言葉に出たのだそうです。
対応してくださっていた禰宜さんが
「よしのさん、今、裏にいますよ」

一瞬、ぽかんとしてしまったようです。

おまけにね
ポストカードを買ってる時に、
横にエレマリアさんご本人もいたのでした(笑)

私もエレマリアさんに、一度お会いしたくて
ご挨拶させていただきました。


思いが通じ、現実に起こる

こんな奇蹟を実感した日でした。



本日も最後までお読みいただきありがとうございます

《緊急告知》
12月に開催して好評だった、片岡航也さんの
月のテンポの講演会が決まりました。
詳細はこれからですが、
3月19日(日)
掛川生涯学習センターに決まりました。
午後の時間になると思いますが追って連絡しますね。

言霊を大切にする
言色師の
お話会やワークショップ





言色師が指で描く
言霊パワーアート  あわのうた
言霊パワーアートは
お誕生日が持つ色にあわせて
日本古来の言の葉の歌
あわうたを合わせて
心が整うパワーで描いています。

【春分の日までの限定特別企画】
言霊パワーアートで 開運‼️あなたの2017年  

あなたの本来の色霊と今年の色霊でアート(フレーム付き)
名前からのメッセージ
龍の護符

をセットで

限定特別企画価格 ¥30,000(税込)

ご希望の方は
お誕生日を添えてお申し込みください。


お申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com

《言色師のセッションこんな方にオススメです。》

•これからの自分の意識を変えていきたい方
•一歩踏み出す背中を押して欲しい方
•人生の道標が欲しい方
•もっと気持ちをラクに生きたい方
•言霊のチカラを感じたい方

あなたの中に湧き上がる感情や状況を色で感じ、天からのことづてをお伝えします。

【お客様の声】

*迷っていたことが決められた。時期も伝えてもらえて良かった。
*職場の人間関係がスムーズに行くようになって、自分も人に優しくなっているようです。
*私は私でいいんだ!と思えるようになりました。
*よしのさんのセッションは、ピンポイントで、他の人に言われたことないところをつかれました。でも、それが本当に自分にとっての大きな問題だったので癒されました。
*久しぶりに涙がでました。でもスッキリしました。また、迷った時にお願いします
*セッションを受けてから、周りの見方が変わりました。そして、不思議なことに、自分の周りがキラキラ光るものに出会いました。

セッションのお申し込みはこちら
090-9905-1001
kotoiroshi@gmail.com