最近、
疲れてるわけでもなく、
忙しいわけでもなく、
気持ちが落ち着かないわけでもなく、
ただただ、だる~んとしてる私です(笑)

これから動くための切り替えのために
チカラを温存してる
そんな感覚です。

忙しすぎると
自分が何していいかわからなくなってしまうから
適度な余裕は必要ですね。

今迄も
自分が好きなこと
楽しいことをしてきたつもりだったんだけど、
それも見直し切り替えの時期みたいです。

私が私であるために
大事な時間を過ごしています。

ということで、
ちょっとお知らせっていうか…

言色師のお仕事にチカラを入れるので、

パステルアートの教室を
3月末で
一旦お休みします!
再開は未定です。(気が向いたらね~^ - ^)

しかし、個人的に『指で描く心彩アート』のアーティスト活動はしていきますので、
よろしくお願いします。

来年の個展も決まりました。

*2月10日~14日
 島田市神座
お茶室  雲霓(うんげい)
10;00~16;00

*4月1日~30日
 御前崎市門屋  高松緑の森公園駐車場内
ひと休処  つくし
11;00~17;00
{48E5564B-F591-4966-B8E5-1D9251E00FCF:01}