kotoです!

最近、何をしても手が付かずダラダラしていくうちに時間だけが過ぎて行っているkotoです💦

 

このままじゃいかーーーん!!!ということで、気持ちを入れ替え まずブログることにしました(笑)

 

先日、去る5月27日。

煌めきの箱庭さんにて、セッションをさせて頂きました(o^―^o)ニコ

 

とても素敵な楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しかありませんm(__)m

 

人との繋がり。

そこには愛しかなく、その愛を与えてくれる方たちがこんなにいるということに感動!!!

 

またご縁を結んで頂いて、嬉しい時間を過ごさせて頂けたらと思います❤

 

お世話になりました 煌めきの箱庭さんの聖子さんとしまちゃん には感謝です♪

 

たくさんの愛と思いやりをありがとうございます❤

 

 

 

煌めきの箱庭 in サイキッカーkoto  セッション 2017.5.27

http://www.k-aswell.net/?p=299&preview=true