こんにちは爆笑ルンルン
いつも拝見していただき、
ありがとうございます(。-_-。)♪
今更ですが・・・
我が家に年賀状が数枚届きました。
だけど・・・
ここ何年か年賀状を書いて、
出してないなぁ~。
新年の挨拶は、
LINE・メールが中心だからねニコ
あとは、
直接会って挨拶したかな。
ラジオ📻のNEWSで聴いたけど、
今は電子メールでの新年の挨拶が
圧倒的に多くて、
年々年賀状の数が少なくなってる
とか。
確かにそうかもね真顔
私も全く出さなくなったし・・・
凄い方は、
手書きで何百枚を出したって。
ビックリ👀‼
手紙もしかりで、
こういう時代だからこそ、
たまには手書きもいいかもニコニコ
さて、
少し前ぶりが長くなりましたね苦笑
今日は、
この間撮影した動画を公開ですニコニコ

上手く撮れているかな~?
ちょっとドキドキするキョロキョロアセアセ
たまには、
動画を公開しようっと(^^)むらさき音符

これは、
大好きピンクハートラブラブな作家さんのhapihapi
さんから届いたストラップと、
大きなピーちゃんです(*≧∀≦*)
もちろんパピーがモチーフ好
めっちゃ可愛い~~ラブキラキラキラキラ
素敵な作品を送って下さり、
本当にありがとうございました😄
大切にしますね(^ー^)🎵

去年近くのペットショップで
購入した、
鳥さんのカレンダーぺこ
部分的に逆光して、
若干見えにくいかも・・・汗
これは、
何の鳥さんだろう!?
どこかで見た事がある様な・・・
キャリーケースのトレーニングは
順調です(^o^)OKキラキラ
興味津々みたい照れ
あともう少しで中に入りそうしゃきーん
ケージの方は、
あい変わらずですが・・・タラー
まぁ・・・大好きなオヤツで
引き寄せてケージに入れたあと、
優しく声かけをしてますほっこり
それでは、
また更新しますね(*^▽^)/★*☆♪
冷えるので、
くれぐれもお体を大切にウインク