こんばんは爆笑乙女のトキメキ
いつも拝見していただき、
ありがとうございます(*^^*)🎵
今日の午前中に、
鳥きち横丁さんから届きましたルンルン

半熟キビ穂。
穂外れシードミックス。
パンフレットと、
横丁かわら版・鳥さんのペーパーピンクハート
この間も、
鳥きちさんから届きましたが・・・
セキセイ.センシティブです😃
(いわゆるミックスシードの
スペシャルミックス)

センシティブの方は、
国内発送です( ̄ー ̄)

早速、食い付いているパピーおねがい
美味しそうに食べてるねぇ~WハートWハート
飼い主に似て、
食いしん坊だわてへぺろアセアセアセアセ
今日も、
鳥きちさんにオヤツと、
生後一年までのジュニア向けの
シードミックスを注文ウインク
来年は、
kameoさん家のピヨコちゃん・
マロンちゃん・ピカたんが
使っているブランコを注文しよう✨
通販のサイトを拝見したら、
全く同じのものがあって気になって
います(^^)
外遊び用にピッタリウインク
これからも鳥きちさんのリピを
していこうかな(* ̄ー ̄)
来年の三月以降から、
羽根の抜け変わり(トヤ)が
始まるなぁ~。
トヤ向けのサプリメントと、
フードが必要だねもぐもぐ
この時期は体調を崩しやすいみたい
だから・・・。
パピーの体重・32㌘
うんq・良好ウインクキラキラ
元気いっぱいで毛づやヨシチョキ
体重は、33~32グラムをいったり
きたりかな。
かじりま専科というオヤツ・・・
本鳥は食べたそうなのに、
結構硬い・・・から食べにくそう😓
どちらかというと、
オカメ・ウロコ・コザクラ・
ボタンインコ向けな気がする苦笑
セキセイじゃ、
かじりにくいかもしれないえー
だけど・・・
甘くて香ばしい美味しそうな匂いが
する★
話が変わりますが・・・
YouTubeやテレビとかで、
妊婦さん・障がい者の方・病気を
患っている方をはじめ、
暴言と暴力をふるっている人が
多い。
中には、
お年寄りだからと、
凄く具合が悪い若者にむかって、
「席譲れ❗どけ!!」と暴言吐いたり
とか、
バスの座っている妊婦さんを
蹴ったり・・・
酷い話ですムキームカムカ
盆踊りの音・風鈴の音・
子供達の声がうるさいからと、
保育園の建設を反対したりとか・・
あらゆる音に、異様に神経質に
なってる人が多いですよねショボーン
昔は、
こういう事はなかったのに・・・
キレる子供だけじゃないビックリマーク
キレる大人も増えてるむっ
嫌だなぁ・・・
あと、
道端に平気でツバを吐いたり、
ゴミをポイ捨てする奴らも嫌いです
( ̄ヘ ̄メ)
共通しているのは、
自己中だという事ですね真顔
それでは、
またね~( v^-゜)♪