こんばんはニコニコルンルン
いつも拝見していただき、
ありがとうございます(。-_-。)♪
今日のブログのタイトルは、
本日届いた本のネーミングです😃
ちょっと気になって、
ピッコリアニマーリさんで購入
したものですニコニコ
ウチのパピーも、
何年後か訪れる事なので、
読んでみようと思いましたニコ
まだ全部読んでいませんが・・・
とても為になった本です( ・∇・)
その時までに、
健康で健康な子である様に、
最後まで責任を持って、
大切にお世話する事を改めて誓って
います(^-^)✨
既にシニアの鳥さん・
そして若い鳥さん達の為にも、
もし良ければ、
この本をオススメしますウインクラブラブ
今まで犬犬と猫🐱の老後のしか
なかったけれど・・・
こういうのは、
ありがたいです( ̄ー ̄)
ちなみに、
この本を書いた方のサインが
入っていましたニコ

一番下のが、
先程紹介した本ですらぶ②
上にあるのは、
かじりーずシリーズのオモチャで、
しめ縄バージョンです照れ
ケージに取り付けたら・・・
飛び付いて、
気に入ったのか楽しく遊んでたひよざえもん ラブラブ
このオモチャの材料は、
安全性のあるイグサとサイザルで
出来ています😊🎵

バードモアさんで注文した、
チンゲン菜チップス・カトルボーン
・かじりま専科のシリーズの
おやつクッキージンジャーブレッドマン
普段は、
あまり甘いものは与えていません
けど、
たまにならいいかな・・・。

グランドフォージャーで遊ぶ、
パピー(*^^*)ラブラブラブラブ
グランドフォージャーというのは、
野生のセキセイインコとオカメ
ちゃんは、
地上でご飯をついばんでる習性が
あるそうです(*´ー`*)
飼育本は、
幾つか持っています。
しかし・・・あくまで参考してる
だけで、
誰かが言ってましたが、
マニュアル通りにお世話しても、
100%健康で長生きするわけでは
ないだとか・・・
一概に言えないというか・・・
確かにそうかもしれない。
ネットの情報にしろ、
全て正しいとは限らないよね😔

このアクセサリーは、
「オカメインコの見る夢~
僕、もんじろうです!」のyasuko
さんが送ってくれた、
パワーストーンのストラップお願い
モリオンという、
厄除け効果抜群の石ですウインク
鳥さんのモチーフが付いてます音譜
それでは、
また更新しま~すラブ
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・