先程okame監督さんから、
メッセージが届いていました。
ありがとうございます(。-_-。)♪
今日のブログを更新した時に、
bonbonさんからのお手紙を、
うっかり公開してしまいました
ガーンアセアセ
連絡先が分かってしまうかも
知れないのに・・・😰
配慮が足りませんでしたショボーン
本当に申し訳ありませんううっ...↓↓↓↓
これからは、
以後気をつけます(ー_ー;)
しかし・・・ボカシとモザイクが
入れられる、
画像加工のアプリが見つからない
のです滝汗
それに、やり方が分からなくてがびょーん
ご指摘をして下さり、
有りがたかったですニコ
つくづく思うけど、
鳥さんは恐竜から進化したって
言うよねん~
確かにそうよね(^_^)
足の形や、
興奮して格闘してる時とかは、
モロ恐竜だもんニコ
私がもしも・・・
パピーならば、
ペレットとお水だけよりも、
シード・副食の方を食べたいねもぐもぐ
普段から、
健康を考えてバランス良く与えて
います(*^^*)チョキ
皆さん今日も1日お疲れ様でした
(゜∇^d)!!
少し早いですが・・・
おやすみなさい😌🌃💤