焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは(*^^*)🎵
いつも拝見&新たに読者登録して
いただき、
ありがとうございます爆笑ラブラブ
あと一ヶ月で今年が終わりますねニコニコ
早いものです(* ̄ー ̄)
好きな肉料理かぁ~。
迷ったけど・・・
から揚げと鳥の照り焼きと焼き肉
かなステーキバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ナイフとフォーク
パピーが我が家に来て、
一ヶ月近く(*´-`)
もう私の事を信頼してます(^^)

モフちりハート

お気に入りのヒモで遊んでる時。
可愛いモモひきが見えてる照れ

ぬいぐるみが気になるのかな?

ケージのお掃除用の使い捨て手袋で
遊ぶパピー。

私の胸元に来ようとするパピー(*'∀`*)vキラキラ

「な~に❔」と振り向いてる。

リラックスして、
羽繕いしてるパピー( 〃▽〃)ルンルン

肩へと登ってくるパピーラブ
毎回私の髪や首筋に羽繕い??
(チミチミ甘噛みしてる気もする
けどね)
くすぐったいよ~笑い泣き
けれど・・・気持ち良くて癒され
ます好

ちょっと一部ぼやけてますが・・アセアセ
ニームパーチという、
とまり木をつけました(^ー^)
これは、
バードモアさんで注文したもの。
この間通販で、
鳥さん用のハーブサラダ・
ゴーゴーペンギン🐧という、
有名なオモチャ・キクスイさんと
鳥きち横丁でシード類と焼ボレーを
注文😊
ブログに載せるのもあるけれど、
パピーの写真が増えましたニヤリ
お迎えする前まで、
他の方の親ばかブログを見ては、
「いつか、自分の子を更新出来たら
いいのに・・・」と、
羨ましがってた😔
おかげで、
叶いました(*^▽^)/★*☆♪
姿形は違えど、
私の子供みたいな存在のパピーあひる
我が家に来てくれて、
本当にありがとう爆笑キラキラキラキラ
おしゃべりにしろ、
芸にしろ、
そんなに多く出来なくてもいい。
君がいてくれればいいよデレデレ
ちなみに、
InstagramとTwitterを登録している
けど、
我が子の事を公開してません。
もっぱら他の方しか拝見してない
です(^^;
それでは、
また来月に更新しま~す照れバイバイ
【追伸]】鳥さんの本とYouTubeで
見かける、
観覧車🎡みたいなオモチャは、
どこのサイトで購入が出来るの
かな❓
ハピハピさんに、
パピーがモデルのインコちゃん
アイスのストラップを注文しま
した(≡^∇^≡)