こんにちはニコニコルンルン
いつも拝見していただき、
ありがとうございます(^^)
このブログは、
以前私のブログで更新した時に、
アニマルコミニュケータである
ブロガーさんのマレりんさんを
お伝えしました( ̄ー ̄)
この方の気持ちが良く分かります😃
鳥さんに興味がない人・嫌いな人
にとっては、
「たかが鳥じゃん」と言うでしょう
(-""-;)
アメリカでは、
鳥の事をバカにしてる言葉がある
様ですムキームカムカ
日本でも似たような言葉も・・・汗
「鳥頭」
本当は、犬🐶と猫🐱に負けない
くらい頭が良いし、
賢いんですニヤリキラキラ
実際接してみたら、
改めてそう思います(^ー^)
この間、こんぱまるのサイトの
レビューを見ていたら・・・
こんな恐ろしい内容でしたプンプン
「俺は、オカメインコを何羽か
購入したけれど、
どいつもこいつも慣れない。
だから虐待してる。
オカメインコを恨んでる。」
ゾッとしたわゾゾゾ
もちろん、非難されてた😠
当たり前だ(`ロ´;)
こんな奴は、
鳥さんだけに限らず、
他の動物にもするねムキーッDASH!
人として最低ムキーハッ
こいつは、動物をモノとしか見て
いないんだね(ーー;)
たぶん・・・改善しないだろうな。
自分を変える気がないなら、
一生お迎えする資格なんて無し!!
他にもいるのよねムムム
こんな人。
中にはケージの中に鳥さんがいる
ままで捨てていた輩もいたし・・・
動物だけでなくて、
世の中は悲しくて嫌な事件ばかりが
多いですえーん
人の心が一番怖いな~。
平気で暴力をふるったり、
殺めてる連中がいるのが許せない
・・・。
ちょっと熱く語ってしまいましたね
(^-^;
すみません😣⤵

この頃、
少しずつカキカキを求めてくる
パピーラブWハートWハート
そういう時は、
「ピッ・・・」と甘えてきますラブラブ!
可愛い❤
暖かい温もり・・・にへ
このかけがえのない存在を、
私は大切にしたい(〃^ー^〃)
そして、
パピーにとって癒しの存在で
ありたいニコ
こういう時のパピーは、
気持ちよさそうにうっとりしてる(^^)
いつまでも元気で健康であります
様にひよざえもん ラブラブ
それから、
皆さんの鳥友さん・鳥さん達に
幸多かれと祈っていますハートキラキラ
では、
また(゜∇^d)🎵
【追伸】bonbonさん、
今日無事にオカメちゃんのシールが
届きましたよおねがい
色々とお忙しい中、
本当にありがとうございます嬉しいw
トートバッグも楽しみです照れラブラブラブラブ