現在ウェブを中心にご購読可能な作品リストです。こちらは追加や変更がありましたら随時更新していきます。

 

ご注意

・ジャンルはアダルトな描写があるものが中心です。苦手な方はご注意ください。

・すべて有料配信です。

・タイトルに「〇〇」となっているのは、削除回避のための伏字です。本来はきちんとしたタイトルが付けられています(お察しくださいませ…)

・敬称は略させていただきました。

 

主な配信先

Renta!

めちゃコミック

コミックシーモア

白泉社e‐net

BookWalker

…などなど

 

※新しい作品順に並んでいます※

 

不倫マンション~住人たちの乱れた秘密~NEW

ジャンル:女性向け(レディースコミック・ノンアダルト)

出版社:KADOKAWA

レーベル:LScomic

長編読み切り

原作→テラーノベル「マンション不倫」(春野せり先生)

 

 

社長の奴隷!エッチなことをされるに決まってます

ジャンル:少女漫画

出版社:白泉社

レーベル:Love Jossie(ラブジョシィ)

全3話完結済み

※WEB雑誌「Love Jossie」掲載作品。

 

あざとい私はうまくいかない。~花恋流これだけは譲れない婚活事情~

ジャンル:TL

出版社:オークラ出版

レーベル:ミンティ

全4話完結済み

 

スリル~妄想と窃盗~

ジャンル:女性向け(レディースコミック・ノンアダルト)

出版社:アムコミ

レーベル:A‐LIPS

全6話完結済み

 

溺愛カレシがシてくれません!

ジャンル:TL

出版社:ぶんか社

レーベル:無敵恋愛S‐girl

読み切り作品

※こちらの作品は「絶倫肉体派男子」(アンソロジー)にも収録されています。

 

訳ありエリート上司の蜜愛指導

ジャンル:TL

レーベル:みつ*まめ

読み切り作品

※別名義作品。多分この名前ではもう描かないと思います。

 

赤線少女~夢野久作の世界~

ジャンル:女性向け(レディースコミック)

出版社:大洋図書

レーベル:クイーンズセレクション

デジタル単行本。短編集。

※文豪・夢野久作の小説をもとにコミカライズ。かなりアレンジ加えて描いていますので、原作とは内容がかけ離れています。10年以上前に書いた作品が主となっていますので絵は相当古いです…。若干のグロ・暴力描写がありますので苦手な方はご注意を。

 

ひとつ屋根の下で逃げられない!?~イタリア人の義兄は超強引!~

ジャンル:TL

出版社:天海社

レーベル:コミックLUNA

全5話完結済み

 

独占指名は神父様で。

ジャンル:TL

レーベル:みつ*まめ

全6話完結済み

 

中イキ処〇オークション~あえぎ声響くヴィクトリアの夜~

ジャンル:TL

出版社:笠倉出版社

レーベル:蜜愛エスカレーション

3話まで配信中。未完。

※WEB雑誌「蜜愛エスカレーション」にて連載されていた「失楽のヴィクトリア」がタイトル変更になり単体で配信されたものです。雑誌休刊とともに未完となっています。

 

囚われ館の愛妹

ジャンル:TL

出版社:笠倉出版社

レーベル:蜜愛エスカレーション

全6話完結済み

 

霊感!

ジャンル:女性向け(レディースコミック)

出版社:笠倉出版社

レーベル:甘美で残酷なグリム童話

※読み切り作品。こちらは「愛の奴隷」(アンソロジー)にも収録されています。

 

その他

 

上記以外にもまだまだ多く配信されていますが、10年以上前もっと前だわ…に描いたもので、ガラケー全盛期に配信されていたものなので、現在はスマホやパソコンでは見られない作品が多いです。私自身も今やどこで何が配信されているのかよくわからなくなっています…。

もし読みたいという方がいらっしゃったら、出版社さんにリクエストすれば読めるようになるかも…?しれません!

 

 

【近況】

現在は長編のコミカライズ執筆中です。配信日は未定ですが年内だろうとは思っています。

あと久々にTLの予定がありますが、話段階なのでこれ以上はまだなんとも…

 

 

ではよろしくお願いします!!!