やや気分がすぐれないのでカニで遊んでみようと思います。



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417184036.jpg
かにぱんです。


え?食べ物で遊ぶなって?そうですね、私も子供のころ学校や家庭でそう教わってきました。でも大丈夫。



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417184116.jpg
ほら


漫画描き・緒川琴衣の日常-20110406134726.jpg
ほら。


かにぱん作ってる会社が遊べと言ってるんです。もてあそんだところで誰にも非難されない!だから遊びまくってやります!


…しかしこのかにぱん、そのまま食べてもあまり…美味しくない…ので、トーストして食べてます。焼くとほのかな甘みがひきたって逆に美味しくなるから不思議。


そして驚きの賞味期限の長さです。約一カ月間。デイプラス・コモのパンに次ぐ保存期間ではないでしょうか。乾パンを作ってる会社だからその辺の技術に長けてるんでしょうか。


漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417190449.jpg
焼いた写真、焼きガニです。


このかにの手足目をちぎって遊びたおします。


まずは


漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417190734.jpg
ちょうちょ



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417190857.jpg
ロボット



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417191325.jpg
ざりがに



……



だめだ…あんまりおもしろくないや…


いい大人がやるものではないです。



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110417191142.jpg
ミニもあるよ!





さて…しばらくブログお休みします。

今抱えてる原稿が終わるまで消えます。洒落にならないくらい遅れまくってる原稿があるので、集中して仕上げようと思います。

正直コミティアに行けるのかもあやしくなってきました…(あ、スペースは取れてます)

でもこのピークが過ぎたら一気に暇になるんでそっちの心配もあるんだよな~


ではまた!