まとまった原稿料が入ったので遅ればせながら念願のコミスタ購入



漫画描き・緒川琴衣の日常-20110411111641.jpg
あ…あれ…?コミスタ…?


コミスタ買うつもりでいたんだけど洗濯機買い替えちゃいました。


あ、いえね…地震以来うちの洗濯機調子が悪くて…蓋なかなか閉まらないわ水漏れるわ振動で本体が回転するわで大変だったのよ!

だましだまし使ってたけどやっぱ無理!ってことで買い替え。


新しいのは快適な使い心地です。今まで使ってたのは外国製の安いドラム式だったんだけど、とにかく洗濯に時間がかかる・騒音が酷い…で壊れてない時でも不便だったな。

でもその状態でも7年使いましたからね…。買い替えてこんなに静音・短時間洗濯できるんだ!と感動しました~

でも今まで使ってた洗濯機もいいとこありましたよ。購入キャンペーンに応募したら韓国旅行当選してタダで海外旅行できましたしね。たらふく焼き肉食べてきましたよ!


え~と、コミスタは次回まとまった原稿料が入ったら買います。多分来月です。

ビンボーなんでなかなかね…生活もあるし…


それにしても今年に入ってからいろいろ壊れまくってます。

メガネに腕時計に洗濯機…そろそろ電子レンジもヤバいです。


は~(*´Д`)=з



一応補足

※コミスタ…コミックスタジオ。漫画をパソコンで描くソフトです。