ストックしてあったご当地カレーの中から東北地方のものはないかと探したらありました。






漫画描き・緒川琴衣の日常-20110329203437.jpg



ルーはかなり濃厚でコクありまくりでおいしかったです!




ただ具のシャモ肉が細かくてちょっと物足りない。鶏肉自体は柔らかくて美味しいです。




会社のHP見たら、どうやらキーマカレー風に作ってるらしく、そのために肉が細かいんだとわかりましたが…やっぱりもう少し大きいお肉で食べたいぞ!まあその辺は好みだと思いますけどね。




このカレーは地震のだいぶ前に東京のアンテナショップで買ったものです。


私が今食べたところで経済支援には直接つながらないと思いますが、こうやってブログで紹介することで皆さんに知って、興味持ってもらえたら支援につながるかなと…そうなったらいいな。




他にも被災を受けた地方のご当地カレーを買ってあったので、食べたら紹介します。


残念ながら宮城のがなかったので、今度買ってこようと思います!