今年、最後のツーリングに行ってきまた!前回の投稿どうり、仲間内だけのツーリングになった‥

    来年は一緒に行ってもらいたい‥無理だろうけど‥‥‥

    鹿肉を初めて食べて来た!ぐらいかな?後は天気が良くて良かった!