1ヶ月前に応募した
こちらの企画に
長男が選ばれましたー🙌😭✨



特別賞は残念ながら逃しましたが

全国のイオンに入っている「未来屋書店さん」の企業賞に選んでいただきました✨


あんな大きな会社さんに選んでいただけるとは!!!



自宅近くの店舗で、

お好きな本3冊選びに来てください

と連絡があり、伺うと


店長さんから担当さんまで

丁寧に長男の話を聞きながら

一緒に本を選んでくれました🌸


(もっとあっさりしてるかと思いきや

めっちゃ神対応で、母感動😭✨)



店舗でも、

授賞式と写真撮影していただいたり

長男の好奇心や知識をお褒めいただいたり


ADHDの誤解されやすい長男の

これまでの子育てに


💮をもらった気がして

本当に嬉しくて嬉しくて…

もう言葉に出来ない喜びで胸がいっぱいです😭✨



(幼児教室の先生として

ママたちをサポートする立場ですが

私も1人の母親で


親としての未熟さや

長男との関わりに

たくさん悩んできました)





もう、未来屋書店さんからしか

本は買いません!🤣

買い物もなるべくイオンさんで!🤣



これからも

子どもたちの「好き」「得意」を

トコトン伸ばしてあげようと思いました🤗






3歳から10歳までに子どもの才能を開花させる

ママができるおうち教室🌸


◎トコトンチャレンジに採択された、長男の申込み書類の内容も生徒さんに大公開🙌

◎受かる!コンテストへの申込み書類の書き方

など、教えてほしい!と要望があった内容にお答えすることも♪


ご興味のある方は、ご連絡ください👋



 

 

 

ママのお悩み相談は公式LINEから

お気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

にっこり 発達診断や知育レッスンなど受付中!右矢印 ご提供中のサービス一覧 
ラブレター 生徒さんの成果をインタビュー動画にしました 右矢印 インタビュー動画のご視聴
うさぎのぬいぐるみ 体験知育レッスンをインスタLIVEで配信中! 右矢印 体験レッスンのお知らせ
地球 全国出張・協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右矢印 お問合せフォーム
虹 SNSのフォロー大歓迎! InstagramYoutubeTiktok / X(旧: Twitter)